こにちピンクハート





だいぶひさびさなブログになってしまった💦

島根の竹野屋旅館の2日目のブログ
ようやく書きますガーベラ豚

もはや自分記録用!?アセアセ

読んでくださると嬉しいです😭


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


2日目は部屋をさらにグレードアップ💓





母と2人だけだけど広々した

お部屋でさらにゆったり過ごしました赤薔薇



すいせん というお部屋です星





本当に綺麗で雰囲気も良くて幸せでしたブーケ1



そして歩いて1分の場所にある

出雲大社へも楽々チューリップ赤


朝早く起きて参拝したよ⛩


うさぎが有名みたいでうさぎの銅像が

たくさんあって銅像とも写真パチリ📸









神様がいらっしゃる素晴らしい場所

出雲大社


たくさんえいきをいただきましたブーケ2


御守りも買ったよしっぽフリフリ



じゃんハート



厄除けの御守りとネックレス御守り


ネックレス御守り早速付けたよ女の子








身に付けられる御守りも良きカメ


出雲大社のあとはおいしいと有名なお蕎麦屋さんに

行きましたラブラブ


人気すぎてかなり並んだけど

暑い中、並んだかいあって本当に美味しかった{emoji:ピンク薔薇}


荒木屋というお蕎麦屋さんで

出雲大社から歩いて8分くらいの場所にあります





おすすめです{emoji:立ち上がる}


さらに夜は竹野屋旅館の夜ご飯も

いただきました💓最高においしかったです💓

















お部屋も快適だったしかなり気分転換にもなり

幸せでしたスター


母と2人で旅行も久しぶりだったので

良かったです立ち上がる






それではまたね花


夏の思い出になりましたお願い