こにちピンクハート

メルカリの発送がある日のみ
外出していますキラキラ




コロナがまた増えてきて嫌ですね{emoji:ぐすん}


私の身近な人がコロナになったり

待機者になったり、、、


近づいていることを実感しています


幸い私自身はコロナかかったことないし

待機者にもなってはいません


私の家族もみんな元気です


ただいつなるかも分からない時代なわけで

最近はコロナ感染対策だけでなく

かかったときのことも考え

医療用品を全て揃えています


最近買ったのは昔ながらの氷枕


そしてマスクをさらに二箱


消毒液ももちろん相変わらず常備コスモス






あと血圧計も買いました{emoji:ピンクハート}






元気でいたいね😭{emoji:ぐすん}女の子ブタラブラブかたつむり


最近ガーデニングや畑をよくするのだけど

家が特定の恐れもあるらしく

写真アップできないのが残念{emoji:ぐすん}{emoji:ハート}


かなり良い感じに今なっているので💦


まぁ仕方ないよに黄色い花


最近もゆっくりゆっくり過ごしています


あ 敷布団を新調しました{emoji:スター}


低反発で体にフィットするやつチューリップ赤






これかなり良くて昨日は何回も起きても

すぐにスーッとよく眠れました


やわらかそうでしょラブレター




以前購入したローラアシュレイのカバー

付けてみました{emoji:うさぎクッキー}🌹






かなり良い感じでお気に入りです天使


最近は以前より深夜の近所のヤンキーの

騒ぎは減りましたが

それでもたまに大声で電話したり

友達同士はやしゃいだりがあり

やはり声で悩まされているので、、、、

少しでも不安感、恐怖感、騒音消したくて

なんとイヤーマフまで買いました






そして布団も少しでも快適さでいられるように

新調したのです


早く完全に解決するといいなぁ{emoji:ぐすん}


{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫からだ}{emoji:犬あたま}{emoji:犬しっぽ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬あたま}プレゼント



さてさてもう8月になり早いものですね


引き続きゆっくり過ごしたいと思います{emoji:ハムスター}


それではまたねコスモスカエル指輪宝石赤宝石白馬{emoji:ピンク薔薇}{emoji:おとめ座}