こんにちはピンクハート





最近は、もっぱら庭や畑のお手入れしています💕



種から育てた植物もだいぶ苗らしくなってきました

🌱💕


愛着がわくーガーベラ


畑を完全耕運かけて肥料が安定したら

苗を植えよう猫しっぽ猫からだ猫あたま




   

あと秋冬の準備

ビオラ、スミレ、パンジーもそれぞれ

準備中ピンク薔薇


うまく咲いてくれるといいなぁおとめ座








自然が本当に癒されるし永遠に語れる笑


私のおうちに庭と畑があること本当に

感謝🥲スター


自然がなければ、きっと精神が

もっと悪くなっていたと思います不満


ご先祖さまありがとうぐすんえーんドキドキ


そして今日7/22はお父さんの誕生日ドキドキ


お父さんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊🎁花束


お父さんの大切にした畑を私が

引き継ぎますコスモス


さてさてそして今日は

メルカリで売れたものがあったので

郵便局から発送しました女の子


あと福祉施設に寄付したり、、

カフェに寄ったり🫖


暑いから水分補給、休憩はより大切ブタ


少し休んだらこの後は図書館に行きますヒヨコ


また素敵な本に出会えるといいなぁカエル


それではまたねかたつむり