こんばんはにっこり

夜中に更新スター

今日はマリーゴールドの種を買ったり






あとラルフローレンの洋服を2着買いました花

さらに可愛い可愛いポットに入った笹を見つけて
買いました🎋

もうすぐ七夕だし星

飾りは私が折り紙でミニチュアサイズで
作って付けてみましたうさぎ

じゃんピンク薔薇





すごく可愛いでしょおとめ座


大満足ですパフェ


 リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



そして今日この前の面接結果がきまして

そのお仕事の結果はダメだったのですが

向こう様から、受付の方を勧められて

受付にいくことになりました笑💓


逆にこれで良かったのかも


もともと受けた仕事かなり大変なものであるし、、


ってこんな心変わりはあれですが 笑

でも受付の方で声かけてくださり

嬉しかったです


でも初めてのお仕事だから緊張がかなり、、😭


いろいろまた新たなことを学ばないと、、


頑張りますプレゼント


図書館で所作やマナー、言葉遣い

その企業のこと早速勉強しようと思いますぽってり苺


それではまたね乙女のトキメキ