こにちピンクハート




蒸し暑さがある日が来ましたねダッシュ

環境には申し訳ないけどすでに
冷房つけさせてもらってますアセアセ

最近はずっと毎日とにかく
掃除🧹掃除🧼掃除の日々🧽

ほうき、掃除機、雑巾などなど色々駆使して
家の隅から隅まで{emoji:うさぎ}

そしてバケツも買って使ったり{emoji:ハムスター}

昔ながらのトタンのバケツ買ったよ🪣

じゃん宝石赤





毎日ピカピカに掃除してる{emoji:花束}


宝塚の動画でとにかく毎朝掃除をする

ってこと徹底していて

そうだよなぁ、、美も身の回りの暮らしを

綺麗にしてこそだなと実感して、、


あと昔の日本の暮らしが好きで

今住んでいる家をずっとずっと大切にしたいなとも

思うし綺麗にすると気持ちも

研ぎ澄まされるし過ごしやすいし{emoji:ほっこり}{emoji:ニコニコ}


良いことだらけなのでとにかく毎日

掃除しています{emoji:立ち上がる}


あと図書館で本を借りて読書したり📗


これは昨日借りた本プレゼント






暮らしのことの本が好きですくつ


なんやかんやもうすぐ七月🌸


今年は浴衣を着たいなー👘


うちの近くで何年ぶりかお祭りが開催されるので

行きたくて💓


たくさん写真も撮りたい{emoji:立ち上がる}


季節のこと、行事を大切にして

一日一日生きたいですピンクハート


それではまたねトランプハート





庭の一部 アジサイ飾ったよ💓