こんばんわんこそば割り箸





さっきの記事読み返して誤解されそうだから

更新いちご(誰も多分気にしてないと思うけどw)


私、心開いた人 仲良い人には

もちろんたくさん関わりたいって思ってますソフトクリーム


ということ指差し


なんだかさっきの記事は全て

シャットダウンに思えたら嫌だなーって 笑


伝え方って本当難しいよね

特に文章は{emoji:ショック}


たくさん本を読んで文章力もあげたいものです📖


{emoji:犬しっぽ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬あたま}ドキドキ


さてさて今日は歯医者さんに行ってきました


歯が染みる 虫歯かな?って心配でしたが

虫歯ではなくつめたものが欠けていて

しみたようでした🦷


虫歯じゃなくて良かった、、{emoji:飛び出すハート}


歯医者さんってさぼりがちだけど

しっかりまた通います🦷


次回は再来週🦷


最終的に白くもしようと考えてます🤍


私は昔矯正してたけどまたしたいキラキラ


あの締め付け感が好きなんだよなーほんわか


そうそう今日歯医者に行く途中に見たアジサイ💓





私 まだ5月かなって思ってたのに

もう6月でびっくり🐌


毎日それでも私らしく過ごそう{emoji:ハムスター}


それではまたね{emoji:歩く}ラブラブ