こんにちはピンクハート

今日はまたしてもゆずきさんのカフェ
citron teaへ🫖
  




今日は11時半オープンとのことで

11時半に着きたかったのだけど

新宿から電車を遠回りしてしまい着いたのが

12時20分くらい😂


都心にいつまでたっても慣れない私です😂✌️


いや 一応東京生まれ東京育ちなんだけどねー爆笑


昔は新宿と原宿はよく行ってたのに

大人になってからは逆に仕事ばたばたで

都心に行かなくなり疎くなった😹


少しずつまた慣れていくぞーニコニコ歩く


さてさてゆずきさんに会うのは12日ぶりだから

わりと今回は久々でもない✌️😂


ゆずきさん本当落ち着くーうさぎのぬいぐるみ


人間のマイナスイオンだねニコニコ


私が頼んだのはこの日限定のキーマカレーだよハムスター


じゃん犬しっぽ犬からだ犬あたま






お肉たっぷり 五穀米もいっぱいで

本当においしくてペロリと食べちゃいました三毛猫


食後はバニラルイボスティーを飲んだよ黄色い花






バニラの香りがしっかりしていて

こちらもおいしかったですピンクマカロン


この二つで1000円でしたキャンディー


本当はケーキもいただきたかったけど

今回はご飯のみで次回またデザートもいただこうと

思いますいちごオレンジぶどうリンゴ


ゆずきさんといつも一緒に写真撮ろうとか思うのに

あまりの癒しと楽しさに毎回帰宅中に

気づく😂あ 写真撮るの忘れたーって笑


今度こそお願いしてみましょう📸✌️笑


私がいけるのは午前からの日なので

また近々午前からの日にリボン


この日のスカート ゆずきさんに褒められて

嬉しかったーマニキュア香水ポーチ






ゆずきさんのカフェを出たあとは

天気も良いため普段なかなか行かない場所へ

ひな散歩(高田純次さんの散歩意識w)


ゆずきさんのカフェ近くから

錦糸町行きのバスが出ていたから

バスに乗って錦糸町に行ったよ晴れ


バスは電車と違ってまた楽だー指輪






途中で見た景色が綺麗だったよソフトクリーム






錦糸町はわりとすぐ着きましたお母さん





めっちゃ都会🏙


道に迷いつつもGoogleさんに頼り

ブックオフへ📗


なんかブックオフってその町々にあったら

行きたくなるんだよなー😂


ブックオフではこの3冊を買ったようさぎクッキー






真面目な本ロケット


私の精神的な今のことの悩みの本です😂


前から欲しかったから買えて嬉しかったー😭✌️


各220円で買えましたラブレター


そのあとはオリナスというビルに入ってる

うさぎのしっぽという うさぎの専門店へ🐇






ここは普段ネット通販で買っていたけど

錦糸町にあると聞いてこのために

錦糸町に寄ってみましたベル


可愛いうさぎちゃんたくさんでしたくつ


他にもうさぎの飼育用品がたくさんリボン


ちいたんにお土産買えました🐰












9000円分買ったよウサギ


なかなか普段来れないからね😭チュー


錦糸町は気取りすぎてない街で

楽しめましたウインク


ゆずきさんにも会えたし素敵な一日になりました

プレゼント宝石赤口紅ネイルカバン


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ