こんにちはラブラブ

3日間 多摩センターにいました💕

京王プラザホテル{emoji:ハムスター}

キティちゃんがたくさんで可愛かった💕







この日はほとんどすっぴんだったので

スタンプ{emoji:ニコニコ}{emoji:ピンクハート}


キティちゃんは永遠{emoji:おとめ座}






全部可愛かったけど特にこのみんなの

集合写真の額がすごくお気に入りリボン






京王プラザホテル多摩は来年1月に

なくなってしまうのでたくさんたくさん

思い出を作っていますドキドキ


京王プラザホテル多摩は本当に素晴らしいホテルで

ずっと大好きですプレゼント


他に近くを散策もしました


やはり緑があるところも大好き💕


ガーデンのところはちょうどバラフェスタで

バラが見頃でラッキーでした🌹









自然や優しい世界大切{emoji:ピンク薔薇}






多摩センター駅また絶対行きます


大好きな京王プラザホテルのためにラブラブ





ちなみに中にある中華レストラン

南国もとても美味しくておすすめです{emoji:ピンクハート}


京王プラザホテル多摩は落ちつけられる

素敵なホテル 気取り過ぎることもなく真面目で

上品で綺麗で🌹本当に素敵ですプレゼント


みんなもぜひ泊まったりしてみてくださいねうさぎ


それではまたねハートのバルーン