こんにちは💕




タリーズなうピンクハート





今日も記事を書いていきますガーベラ


前回の記事のヤンキーたちですが

私が注意した次の日は

なにもなく


なんならすごい静かでした 爆


本当良かった、、注意された仕返しとか

されるんじゃないかとか心配したけど、、、


まぁ相手の家もわかるので

またなにかあれば今度は議員さんに直で

道路族の相談はします✌️


私の親戚に議員さんがいるので

以前も別件で言ったらすぐ役所ごとうごいてくれて

本当早かった爆


こういうとき議員さんいるとやっぱり強い←


でも今のところ平和でよかった、、


まぁ中に女もいるし

女も私ともめても同性同士ややこいとは思うし、、


しかしこれは本当おすすめしません


直接注意することは爆


私は昔から正義感が強すぎるだけでなく

間違ったことが許せなくて

カッとなってそういうときだけ感情爆発で

ヤンキー5人にも深夜直接注意したりと


シラフのときの自分からすると

本当びっくりなんですけど😂


怒りって本当すごい


でも正義はしっかり

いけないことはいけないんだからー不満怒り


とにかく全てが平和であることを願うばかりです


平和って結局みんなが規則正しいをしっかり

守ってお互いのこと優しい気持ちでいることだと

思うんです


それはこの件の暮らしもそうだし

仕事でも人間関係でもそう


平和でありますように



おやすみスターにっこりニコニコほんわか


それではまたねドキドキ