こんにちは{emoji:ハムスター}

今日は久しぶりにゆずきさんのカフェ
citronteaに🫖

だいぶ来る期間あいてしまった💦

本当はずっと行きたかったけど
寒さと遠さでなかなか、、

でもあたたかくなりようやく来れました✌️

都心に出ること自体久しぶりすぎて
少し戸惑い 笑

都心はやっぱり緑が少ないー 笑

駅に着いて韓国の雰囲気とも重なり笑笑

自分が最近いかに畑や園芸で
自然の中でしかいなかったと実感しました
ベルリボン宝石赤

citron tea cafe{emoji:ハート}{emoji:ピンク薔薇}





私が頼んだのは手ごねハンバーグ{emoji:ハムスター}

飲み物とセットにしました{emoji:うさぎクッキー}


ボリュームもあるし味が美味しいベル






ハーブティー期間限定で

いろいろあり良かったです💕


さらにデザートも{emoji:猫しっぽ}{emoji:猫からだ}{emoji:猫あたま}{emoji:花束}






良かったです💕


また近々午前のときに行こう宝石赤


{emoji:ハムスター}ラブレター{emoji:ぽってり苺}プレゼント{emoji:うさぎクッキー}{emoji:犬しっぽ}{emoji:犬からだ}{emoji:犬あたま}{emoji:パスタ}




仕事自体は休職してるから悩みは深くないものの

実は最近ご近所トラブルで

深夜から明け方に騒がしく徘徊する

ヤンキー軍団が近くのアパートにいて

そのことで不安や恐怖を感じたり

睡眠が細切れになったりで疲労と不安感

動悸が本当にひどい、、


何度も警察を呼んではいますがわりと

彼らは場所をすぐにうつるので

警察が来る頃にはアパートに入ったりで

タイミングがなかなか、、、


昨晩はついにうちの門の前でたむろしていたので

何と私直接注意しちゃいました←


いや めっちゃくちゃ良くないのよ直接は


報復、逆ギレもなきにしもあらずだし、、


でも今回は通りすがりで騒がしいならともかく

家の前で立ち止まられ喫煙、騒がしくされたら

その家の住民としては限界で、、、


でも注意も怒鳴るわけでもなく

うるさいからあっち行ってといいました


てか私が暗闇で近づいたんだけど

男の子たちは携帯画面に夢中になりすぎて

私が急に至近距離にいたから


わっ!びっくりした!!


っておばけのようにびっくりしててw


まぁその時点ですでにびっくりしてくれてるし

注意も軽くで伝わりました


その前に女子二人は

私がそこに近づいてる段階で


うるさいかもよー


って気づいていました


その後は静かになりなにもなく終わりましたが

油断はできません


何日か様子を見て落ち着いたらそれが本当に

解決といえるのかなと、、思います


こういう話しってなかなかできることがなく

ブログで書いてみます、、


そして自分がついに20歳くらいの子に

注意するような年齢にもなってることにも

びっくりで


時の流れは早いです


とりあえず警察にはパトロール強化もしてもらいました


私も引き続き警戒かなぁ、、


ちょっと今の悩みも書いてしまいました


読んでくださりありがとうございますぐすん