こんにちは💕







久しぶりに更新します星


もう5月もあっという間にGW終わりですね


今年のGWは旅行予定でしたが

ゆっくりすることに決めて過ごしました


やはり療養中なので遠出が少しきついし、、

人混みも怖くて泣


最近は畑やガーデニングに相変わらずハマっています


いろんな野菜 育て中💕


ミニトマト





きゅうり





セロリ




ブロッコリー





アシタバ





ネギ





パセリ






レタス





エンドウ





これら以外にもまだまだたくさん野菜

育てています🥬🍅


土に触れたりと自然を感じるのが

今とても私の中でそれが幸せで心地よくてハート


前回の記事の幼稚園ボランティアですが

無事終えました


皆さんとてもよくて

あと保育園とはやはりすすめ方が違って

幼稚園にもとても魅力を感じました


1月からまた社会復帰ですが

保育園にそのまま留まるか、、

それとも幼稚園かはまだまだ悩み中


11月には答えを出さないと


それではまたねピンクハートラブラブ