こんにちはピンクハート





あっという間に4月🌸


家の前にある桜が綺麗に開花し

私の部屋からも楽しめましたヒヨコ





お花ってすごくいいよね🌸


本当に可愛い💕


最近も相変わらずゆっくり過ごしています



可愛い春服買った🌸


これはジルスチュアート  ハート






これはウィルセレクションだったかな



気に入っていますハムスター


あと最近ネットで趣味が同じの女性と

お友達になりました🌸


お互い可愛いものが好きで

お互いの顔も認識済み


近々プレゼント交換をする予定です


この年になるとなかなか新しいお友達

ましてや趣味が合う同性との出会いはないので

本当に嬉しいですおとめ座


これぞ正しいインターネットの使い方ピンク薔薇


同性の歳近くて趣味同じ友達いいね💓


犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて、ここから話は変わりますが

今日はこれから幼稚園のボランティアに行ってきます


9-12時花束


保育業界にはトラウマがあるからかなり緊張する、、


2回お話し合いして見学もしたけど

実際まだ園長と主任しか関われてないし、、

意地悪な人いたらどうしよう泣


でもまぁ3時間だけだしボランティアだし

ちょっとでも嫌だな怖いなと感じたら

もうそこには行きません 笑


ちなみにボランティアという名の

来年からの職場視察でもあるので


緊張するけど行ってきます😭🤝


それではまたねお祝いケーキ