こんにちはにっこり





今日は日曜日スター


夕飯の食材買い出しに外出しましたキラキラ


最近は相変わらず料理にハマっていて

自炊をよくしてます赤薔薇


今日はナポリタン、コーンスープ、サラダを

作りました犬しっぽ犬からだ犬あたま


じゃんパスタ





我ながら美味しく出来て満足ロゼワイン


サラダで使っているレタスは

なんとうちの畑で育てたものなの🌱






野菜栽培にもハマっているピンクマカロン


今日はスーパーの帰りホームセンターで

ミニトマトの苗も買えたうさぎクッキー


これでまた畑野菜の種類が増えたプレゼント


菜花、スナップエンドウ、エンドウ、レタス

椎茸、ニラ、キャベツ、ブロッコリー

ネギ、じゃがいも、いちご、ミニトマト✌️


たくさんでかなり充実ラブレター


明日は畑やガーデニング楽しむ予定ぽってり苺


自然に触れるのすきです{emoji:ピンクハート}


うちに咲いた花の一部{emoji:お願い}
















snsプライバシー上、畑やガーデニング

少ししか載せられないのがつらいくらい😭{emoji:泣くうさぎ}{emoji:飛び出すハート}ドキドキ


みんなにも見せたかった

私の畑と庭黄色い花ラブラブ


春になってさらに良い感じなのです{emoji:ハートのバルーン}





みんなの周りにはどんな植物がある?💕


春を楽しもうねドキドキ


最近不安症もあり、つらいけど

私が安心できることを大切にしているよ




みんなも毎日穏やかでありますようにラブレター


それではまたね宝石赤ベルリボン