こんにちは立ち上がる




最近はフェルトで手芸🧵


保育のお仕事復帰するときのために

エプロンシアター作っています


今制作中なのが

シンデレラのスープというものです💕


歌に合わせて行うものですうさぎ


デザイン可愛くしてみましたお願い






我ながらお気に入りですニコ


そして最近は春に向けて洋服を買ってみました


じゃん🍓








上下どちらも買いました💕


このスカートは後ろの腰にリボンが

付いていて本当に可愛いのです犬しっぽ犬からだ犬あたま






早く春になってコートなしで出かけたいなぁ🌷


あとこの洋服も買いましたブーケ2






花柄にピンクの上着が付いているデザインです

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクコスモス黄色い花


スカートに合わせるとこんな感じピンクマカロン






お気に入りです🍓ショートケーキホットケーキウエディングケーキパフェ


実は最近いろいろまた動いていることがあって

それが成功するかはわからないけど

私なりに少しずつすすめています、、、


でも新しいことをするって

すごく勇気がいるの、、、、、、、


だからそのため緊張と不安で具合が

悪くなったりもあり大変でした


生きるって本当大変


でも私らしく頑張るドキドキ


そうそう 昨日はピアノのお稽古dayでした


途中やめようかと思ったお稽古も

頑張って続けています🎹


継続は力なりラブラブキラキラハムスター


成果は出ています


今弾いているのは白鳥の湖です🦢


来週からはブルグミュラーの曲も

また始めますピンク薔薇


それではまたね


羊トラうさぎ鳥猿牛ねずみ龍馬ふたご座