こんにちは♡





ディズニーブログpart2 更新するに

間があいてしまいました💦🙇‍♀️


本当に楽しかった日 思い出です立ち上がる


泊まったお部屋が最上階のど真ん中で本当

快適すぎた💕




チェックインの日はミラコスタにずっといて

窓からパレード楽しみましたうさぎ


誕生日だったのでミッキーから

サイン付きのバースデーカードももらったようさぎ


嬉しい赤薔薇




ミニーちゃんのぬいぐるみを持ってきたので

一緒に写真撮ったり犬しっぽ犬からだ犬あたま






ラウンジは夜も行きましたセキセイインコ青


夜はまた雰囲気が変わってさらに素敵ブーケ2








夜中はパレードのリハーサルしていたよブーケ1





この景色が一望できるの本当贅沢だったチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








シーにいる人に手を振ったり👋笑


ミラコスタ最高でした💕


part3に続きます🏰