こんにちは💕

ついに今年も最後の日、大晦日になりました

今年は7月中旬から適応障害になり休職に入り
たくさん傷付いたこともありましたが
半分頑張れたし半分自分を大切に守ることができたので
良かったなと思います😌💕

怪我もなく健康にこうして今日を
迎えられましたしお願い

おうち、庭、畑の手入れ、片付け、掃除もほぼ毎日して
かなり見違えるようにまた綺麗になりましたキラキラ

来年も自分自身を大切に守りながら
頑張るところは頑張りたいなと思いますハート

大晦日の今日は
お墓のお掃除をして感謝を伝えました

帰りはルームウェアを買ったり
カフェにこうして寄っています照れ

年末年始は私は喪中な為
家で静かにゆっくり過ごします🏠

今年一年もどうもありがとうございました♡

来年も宜しくお願い致しますうさぎクッキーヒヨコニコニコジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンクマカロン