ディズニーシーを堪能したあとは
ミラコスタのクリスマスツリーと写真撮影しました
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

パチリ📸




ホテルマンさんが撮ってくださったので
かなり良い感じに撮れたバレンタイン

ありがとうございますうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

クリスマスツリーもミラコスタも
とても綺麗でしたクッキーのプレゼント





来月はミラコスタに宿泊ロゼワイン

ミラコスタ様 宜しくねうさぎ羊花束ネザーランド・ドワーフ

あっという間の一日でしたが
堪能できました💕









それではまたねチューリップ赤





ブーケ1ブーケ2星お月様ピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマン赤ワイン