こにち💕




一昨日は病院診察dayでしたお願い

少しお茶もできたし
傷病手当10.11月分の2ヶ月提出できたキラキラ

まぁ言うて年金、社会保険、住民税で
だいぶ引かれてしまうのだけど、、、、、

それでもお金は入るのでありがたい、、

大切なのです

最近はあまりやる気がなくて
ゆっくり過ごしていますハムスター

庭をゆっくり見たり畑仕事したり
部屋にこもってsns見たり
ちいたんと遊んだり、、、、、🐰

畑はエンドウとスナップエンドウを
ついに植えました赤薔薇




こんな感じで庭師さんに教えてもらいながら
本格的にやっています犬しっぽ犬からだ犬あたま晴れ

6月にはできるそうで楽しみです💕

庭はさらに椿も咲いて
さらに癒されていますブーケ1ウサギ




他に蕾がまだまだあるから
たくさんこれからも咲きそうおとめ座天使





こうして自然をゆっくり感じることが
今の私には幸せで幸せで

最近snsに疲れている自分がいて、、
Twitterは今お休みしています

インスタもそんなにしていない

インスタグラマーやTwitter上 特有の
見栄というマウントが私には
非常に疲れて、、、

人間って浅はかだなぁと 笑

誰か芸能人も言っていたけど
結局snsに載せる姿って
本来の自分100%ではないのだよね、、

良い時だけ載せるみたいな、、、

私はありのままの自分
小学生の頃に書いていた絵日記のように
ブログを今も書き続けたいと思っています女の子かに座

それではまたねジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ