こにちお願い




寒くなり肌が乾燥

パックもより始めていますドキドキ

今度温泉にも行きたいなーキラキラ

さてさて公共交通機関が苦手なお話ですが
実はこの前 バスの中で気持ち悪くなり
吐きました←

ただ今のご時世、コロナがあり
嘔吐物は片付けるほうも周りの出会した方にも
申し訳ないから
ええ 、口の中で我慢しましたとも←

我慢し最寄りの駅のコンビニトイレで
すぐに出しました←

本当地獄だった、、

汚い話でごめんなさい、、、

その後も帰宅してずっと気持ち悪く
明け方まで嘔吐
頭痛もありました、、、

やはり身体がきついです

日によって元気な日もあるのですが、、

嘔吐の際、やたら首周り、肩が
ぐわぁぁっと凝り出し気持ち悪くなりました

神経系がやはり良くないみたいです、、、

無理しないようにしよう、、

電車やバスはよほどのことがないと乗るのを
やめました

そしてビニール袋を持ち歩こうと
強く思いました、、←

私はガーデニングしたり
うさぎのちいたんと遊んだり
家の片付けしたりで良いです、、

やはり体が無理で、、

ところでこの前ガーデニングしていたら
また通行人のおばさまが
褒めてくださり、たくさんお話しをしました羊

会話していて常識人な方だったので
会話が盛り上がったし
普段は私から知り合い以外に
あげるなんてないのですが柚子をそのおばさまに
5個差し上げました花束

喜んでくれて良かった💕

ガーデニング褒められるの本当嬉しいです赤薔薇

最近のガーデニング一部はこんな感じビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

白雪姫コーナー



ピーターラビットコーナー




動物さんコーナー




こんな感じです🌸

可愛くするの自分だけじゃなく周りの方も
喜んでくださり本当嬉しいです

世知辛い世の中ですが
平和観を大切に生きたいですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

それではまたねブーケ1