こにちはお願い



皆さん投票しましたか?キラキラ

私は密を避けて期日前投票をしましたピンクハート

選挙は大切ですねうさぎ

そしてコメント下さった方々ありがとうございます
赤薔薇花束ハート

あとでゆっくり返そうと思います犬しっぽ犬からだ犬あたま

実は一昨日具合が悪くなり、、
一日中嘔吐、頭痛でバタンキューでした

今は回復し今日は今日で
コロナワクチン2回目を接種してきましたネザーランド・ドワーフ

コロナが減ってきてるとは言え
まだまだ油断は出来ないし重症化を少しでも
防ぐために、、晴れ

今はまだ熱はないけどこれから出るのかな、、

少しドキドキです

打ち終わったあとはすぐに帰宅して
エビピラフと野菜スープ食べましたナイフとフォーク




野菜スープはお母さんが鰹節から出汁を
取ったもので、とてもおいしい猫

あとは水もたくさん接種するようにしています

そして今日はハロウィンでもありますね🎃

ハロウィンはすでにある場所で
仮装しましたラブラブ

渋谷など野外は寒いし密になるし怖いし
よくはありませんし
ハロウィン=渋谷が聖地とテレビで
言っていて正直かなり引きました、、ガーン

次回は私がしたハロウィンの記事を
載せてみます💕

それではまたねドキドキ