こにちくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー






仕事が休みの日は、
おうち時間大切にしていますニコニコ

まずは断捨離したりドキドキ

年齢が30代になって着る服も変わってきたので
ここぞとばかりに断捨離

特にスカートくちびる

あとはガーデニングしたりしていますハート




ガーデニング非常に楽しい猫

色やバランス考えるのが好きなんだー赤薔薇

あとお花の成長具合を感じるのも大好きブーケ2


私のガーデニングはこんな感じですブーケ1

















菜の花をカゴに摘んだり黄色い花




お花大好きチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

流行りのおうちカフェもしてみたり




ティーパックを買って楽しんでいます桜





ちいたんのケージや部屋を掃除したりドレス




そんな感じの私のおうち時間ですぽってり苺


またねお願い