ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル01460001.jpg
 
 
プリクラの修正ぱない(笑)
 
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2406.gif
 
今は学校ですひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0618.gif
 
今日は学校終わったら
たくさんやりたいこと 
やらなければならないことが
あってひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2283.gif
 
まずラミカ用の写真を撮る←
 
いつも撮る撮る言いながら
未だバタバタしてしまって
撮れてなくてひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0803.gif
 
あとスカパーに番組契約解除の
電話をしなくてはひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0012.gif
 
最近学校とぴなでスカパー
見れてないので(笑)
 
あと何より
部屋掃除もしなくちゃひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0329.gif
 
部屋掃除したら写真載せよう
 
載せれる部屋になるよう(笑)
掃除がんばりますひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0246.gif
 
あとやりたいことはなんだろう
 
撮りだめしてた番組を見たいな
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0639.gif
 
YOUは何しに日本へっていう
番組がすごく好きひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル1126.gif
 
この番組は日本に来た外国人に
空港でインタビューしたり
密着したりする番組で
すごく楽しいのですひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2246.gif
 
てか 何より
ピアノ練習しなきゃだよ←
 
もう今本当にやばい
 
明日がまさかの試験っていう
 
1日50時間
あればいいのになあひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2414.gif