ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-131013_1526~01.jpg

ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2814.gif
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル1401.gif
今日は新宿都庁からの
ぴなふぉあお給仕ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2344.gif
西新宿が好きすぎてつらい
あの落ち着く空間好きだぁあ
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2741.gif
今日のお給仕は、
まゆみさんとゆずきさんひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル1189.gif
今日も、まさかのオリカクが
出て図書館で勉強して
極める間もなく第2段を
だしてしまった
でも全力で愛は込めたから
おいしかったはずひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0829.gif(笑)
やっぱり
チェキとかオリカクって
ご注文いただくと本当に嬉しい
ありがとうございますひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2513.gif
あ そういえば私
ぴな4連勤もしていた(笑)
私の生活にぴなが
80%になってう(^ω^)
秋葉原に住めたらどれほど
便利なんだろう(笑)
実は私、秋葉原から家が
すごく遠いのですだ
出勤前に秋葉原
ゆっくりみようと思うのに
いつもなんだかんだ
バタバタして秋葉原未だ
ゆっくり見れてない
まんだらけはちなみに
この前の10周年イベント前に
行けたひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2314.gif
セーラームーングッズ見て
かなりテンション高まったあひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル1956.gif
てかあれだひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2616.gif
もうそろそろまた保育園実習も
始まるから秋葉原にこれないひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2277.gif
今まで実はいろんなところに
実習に行ってきまして
もう残りわずかな実習です
残るは保育園実習二週間と
幼稚園実習一週間ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2328.gif
今のところ
幼稚園実習 二週間、
保育園実習 二週間
重症心身障害者施設 二週間
の実習は終えてる感じでして
なんかいろいろ
思うことたくさんあります
うまく書けないですけど
ところで資格といっても
やっぱり文部科学省やら
厚生省からの国家資格なので
道は険しいっすねひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0398.gif
でも絶対やりぬきたいです
あ てかなんか全く
今回の記事ぴなふぉあでは
なくなってる(笑)
まぁたまにはこうした
ぴなふぉあ以外の話も
いいですかね(笑)ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2305.gif
ところでぴなふぉあに
交換のーとあるのご存知ですか
特定のメイドさんを選んで
そのメイドさんとだけの
交換のーとができちゃうのです
たしか
のーとは千円だったはず←
会ったときにのーとを
渡すというシステムです
私ともどなたか
交換のーとしてくださいひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0803.gif