ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-131003_2149~010001.jpg
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-131003_2155~010001.jpg
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0186.gif
 
顔がむくんでるるるるる
 
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2485.gif
 
昨日は学校の体育で
バレーボールやリボンや
ダンスをしましたひなですひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0617.gif
 
学校終わってすぐに秋葉原
 
ぴなふぉあお給仕Dayでしたひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2493.gif
 
最初はお外で宣伝したりひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2414.gif
 
なんかお外で子どもに
遭遇するとなんだかいつも
ほのぼのしてしまうひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2314.gif
 
今日は、たからさんと
ともさんとお給仕でしたひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0610.gif
 
私もお話上手になりたいなあ
 
なんか私全然うまく言葉が
でてこなくて
メイドさんなのに
緊張してるという←
 
しかもお給仕してから1ヶ月
経つのに←
 
もっと頑張るるるひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル0604.gifひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2411.gif
 
 
ひなにっき('-'*)ぴなふぉあ-ファイル2687.gifひな