米を食べよう! | 晴れ☀️時どきハンドメイド♪時どき農業♪

晴れ☀️時どきハンドメイド♪時どき農業♪

趣味のハンドメイドしながら...
自然豊かな地で、農作業しながら...
ヤンチャ坊主2人の子育て奮闘しながら...
お日様☀️青空、山に癒されながら...
そんな日々をつづっていきます^_^

今、日本では米が余っているのが問題になっていますあせるあせる
皆さんは、食べていますか?

パンやパスタも美味しいですよねラブラブ
しかし、やっぱりです!日本人は!

日本人の体には、米が合ってるんだと思います。
パンを食べていると、大腸ガンになるリスクが高くなるそうあせる
パンや麺類は腹持ちが悪くて、間食が増えてしまったり…

特に女性の方ビックリマークお母さん方にを食べてもらいたいのです。
これは、ひいばあちゃんから聞いたお話。
おばあちゃんの知恵袋ニコニコ
を食べると、母乳の出がいいそうラブラブ
助産師さんも、日本食を食べているお母さんのオッパイは、青みがかったサラサラで美味しいオッパイなんだよと言っていましたラブラブ!
アニキを産んで、母乳育児に悩んでた時に米を食べろ!食べろ!言われました。
本当は、子供の頃の食事&妊娠中の食事でを食べていたというのが一番いいそうですが…

私は子供の頃からずっと朝はパン食食パン
母乳の出が悪い原因はこれだ!とは一概に言えませんが、原因のひとつにはなっていたと思いますショック!

これからお母さんになる方、ちょっと意識してみてくださいべーっだ!ラブラブ
お母さんになってる方は、子供の将来の為にドキドキ

男の子のお母さんもラブラブ
うちは背を高くしてあげたいので、朝ご飯をしっかりアップ
も惜しみなく食べていますDASH!

皆さん、日本食で健康体になりましょう!!