私はパンが大好き

思い返せば、子どもの頃から

パンは大好きですね


大人になった今は

特にハード系のパンがお好み


でも、基本パンならなんでも好物です!笑


少し前に流行った、高級食パン

あれ?まだ流行してんのかな?

あの高級食パンも、いくつか買い歩きましたが

そのうち飽きが来て

やっぱり、シンプルなパンが一番いいな〜と。


今日の写真のクロワッサン!

翌日食べたのに

パリパリ!

サクサク!


ってことは、バターたっぷりだよね〜

って思っても美味しすぎて

ぱくぱく食べちゃった!笑


カロリーって美味しいんですよね〜


そう言った客先の女の子の顔が思い浮かぶ。笑


私は今みたいにハード系のパンが

たくさんなかった子どもの頃は

フランスパンの皮を剥いで食べるのが好きだった


というのを思い出しても

すでに子どもの頃から、ハード系好みだったのかも!


まぁフランスパンは高かったし

そもそも母の好みではなかったので

滅多に我が家には来ませんでしたがね〜


好きなものがあるっていいね!

一生死ぬまで美味しいものを食べたい!


だから、食べすぎず敵に生活したいものです


まだ、一緒に買ったハード系のパンが残ってる〜

楽しみだぁ〜