今日は、リブログにします


記事の最後に

↓↓↓

あなたにとって、

もっと意識を向けたほうがいいな、

と思う部分は何ですか?

それがきっと増大していき

もっともっと幸せを感じることが

できることでしょう。


とあります


もっと意識を向けたほうがいいなと思う部分


私にとってのこれは、なんだろうな〜

すでに持っているものことや

当たり前の毎日かなぁ


気がつかないで日々すぎてること

これに対して

ありがたいなぁ〜って自然に思えたら

もっと満たされていくのかも


私はストレングスファインダーでも

回復思考が上位にある影響もあるのか?

どうしても足りない部分に目が行きがち


そうだね

まずは、当たり前のように

あったかい布団で寝られること

今夜はここに目を向けてみよう


すぐに日常にかき消されがちだから

リブログで振り返る


三日坊主を繰り返す

それでオッケーだと思ってるから


あなたは

どんなことを思い浮かべましたか?



では、また〜