今日は、カオラボの日でした

お休みも、このために取りました



月イチのオンラインサロン

この前から、ライブでやってくれるようになり

セミナーを受けているような感覚で

私は好きです


第1回目から始めてはいましたが

印刷しては終わる

動画見ないまま配信期間終わる

そんなことが何度もありました


今月で、Vol.33だそうです

半分もやれてないかも

ただお金が引き落とされていたのだな〜


今月は、環境を整えよう!でした


実家住まいの私の家は

王様は母なので

私が家のものに手をつけることは出来ません


その事については

だいぶ前に諦めました

考えてもどうにも出来ないから

散らかっていても放置する事にしました


そもそも

自分の部屋でさえモノに溢れているのに

他者の領域が気になるってどうよ?です笑


常々、断捨離は気になりますが

いつになったらやるんでしょうね?私!


大きく考えすぎなんでしょうね

せっかくワークのテーマだったし

自分の部屋の1箇所に絞って

断捨離してみます


クローゼット!

洋服!


ここに集中して、取り掛かります


入ってるな〜色々!←今、眺めてる。


コンサートで買ってきた

布袋寅泰さんと倉木麻衣さんの

タオルの山はどうしよう???

捨てたくないけど

あんなに使うときくるのかね?笑


履かなくなった←履けなくなった

スカートは捨てたくないけど

どうしたもんかね?


とりあえず

この記事をアップしたら

ひとつはゴミ袋に入れます!


何を言ったって!

行動が全てだものね!

やってやれ〜ワタシ!


ドヤ顔で報告できるように

取り組みまする。


では、また〜