私も顔相、興味あります

いわゆる人相だよね


第一印象って

大きくハズレないもの



コロナ禍になり

マスク生活になってから

目しか見えない

口元が見えなくなり


コロナ禍以降に

出会った人たちも

たくさんいますが


マスクを外した瞬間

驚いたことがある人って

きっと私だけじゃないと思う



目からの印象で

勝手に

鼻から口を作ってるんだね!



そのくらい

目の印象って強いんだなぁ〜を

実感することが増えたよね



私はほかの人には

どんなふうに映っているんだろう?


目と口の印象は一致してるかな?


目元がキツくなったり

口元が歪むような言動していないか?


人として

美しい顔で、歳を重ねたいです〜。

ときには

自分で自分を監視していないとね!



お読みいただきありがとうございます


あなたは日頃、どんな表情が多いですか?



それでは、また