58ロハスマルシェ① | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

2023.6.04

58ロハスマルシェに行ってきたよ。

娘とベルちゃんも一緒です。

ベルちゃんはマルシェデビューです。

ドンちゃんの大好きなlove it さんのオヤツ

久しぶりに行きました。

ドンちゃんは決まったドックフード以外はNGに

なってしまったので一切オヤツもあげませんでした。

でも、犬の人生あと何年かしら?と考えると

一切を取り上げてしまうのも悲しいかなとか

考えてしまって、、、

カルシウムの少ない素材を考えながら少し楽しみを与えてあげる事にしたダメな飼い主です。



ぶんちゃんママが作る大好きなオヤツに

目が釘付けのドンちゃん


久しぶりにぶんちゃんにも会えて嬉しかった。

ぶんちゃんも頑張って闘病中。

ほんと可愛い我が子が長生きしてくれたら、、、

みんな一番の願いですね。


ドンちゃんもベルちゃんも楽しいね






ベルちゃんは嬉しすぎて


ウィリーしちゃうよ!😂


その場にいるだけで楽しいドンちゃんなのであります


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村