2023.6.18 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

3ヶ月間隔になった尿膀胱検査に

ホッとしてたのに

今日はまた耳だれが始まった。

皮膚は全然マラセチアは出なくなったのに

どうしても耳だれが定期的に始まる。



はぁ〜〜あの激混みの病院を考えると萎える

水曜日に薬をとりに行ったら

診察は混んでいて

3時間待ちって言われていたよ💦

近いから待ち時間があっても帰ってこれるからいいけど、、、

朝一予約してこよう。

ビビりの秋田犬を連れていくのも

本当に苦労するのだ、、。




早く病院に行って薬つけてもらおうね。

この時期は免疫力も低下するのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村