2015年4月10日ドンジョイ春のとある日 | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。

2015年の春の日

いつものお散歩みち

桜が咲いて

桜の花の絨毯だったね。

なかなかのベストコンビになってきたころだね。



これはちょっとあるく姿川のほとり


この頃はまばらな菜の花の土手だったけど

今は土手一面菜の花でうめつくされるよ。

ふたりとも若かったね。

ジョイくんもニコニコ笑顔だ。


よーく歩いたね。


この間ジョイくんがいなくなってから

久しぶりに行ってみたよ。

ドンちゃんもたーくさん歩いてくれたから

ジョイくんを思い出しながら

お散歩できたよ。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村