雨の日は忙しい | 秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんと星になったジョイくん

秋田犬ドンちゃんとジョイ君の愉快な毎日
先代犬の秋田犬けんちゃんとの思い出も
そのままに〜。ドンちゃん4歳で甲状腺機能低下症が判明。ただいま治療中。




雨の日は、何かとドタバタ

今日は久々ももちゃん脱走劇

たまにね。ゲ-ジの鍵を開けて脱走するの

『いないわよね!いないわよね!あの野獣達!』

『ニャハ!気がついたわね!野獣達!』
『捕まえられるなら捕まえニャン!』
『わたち、この部屋が一番好きなの!』

ねぇちゃんの部屋でくつろぐももちゃん

下では、野獣?達が肉食動物の様に待ち構えてる(笑)

でも、ももちゃんのが一枚上手よ



『犬って単純よね!』


Candyからの投稿