夫が私の気持ちをわかってくれない~そんなモヤモヤを解決! | 我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

パートナーシップカウンセリング。夫婦のこじれ解決は自分を大切にすることからスタート♪あなたの幸せを邪魔する思考をスルっと解放して、思い通りの夫婦関係が叶う新しい思考に変換♡我慢しない、素直な自分に自信が持てるセッションをしています。

こんにちは。

 

あなたを癒して夫婦の愛を取り戻す

浮気問題解決専門家の片野ゆかりです。

 

 

旦那さまとラブラブになるにはドキドキ

 

 

気持ちが通じ合う夫婦になるには

やっぱり毎日のコミュニケーションの

取り方って大切ですよねドキドキ

 

 

 

 

でもね、

ここで男女の違いを知らないと

望んでいる事とは違う方向に

流れていってしまうこともあるんですあせる

 

 

そうなっちゃったら大変ビックリマーク

 

 

そうならないための方法をお伝えしますねラブラブ

 

 

まず男性の場合は

雰囲気を察することって苦手。

 

 

でもね~^^;

 

 

察して欲しいのが女性だと思いませんか~?

 

 

自分は何も言わなくても

夫が察してくれて

気遣ってくれたら嬉しいですものねラブラブ

 

 

女性は相手を察することができるから

相手にも同じことを望んでしまいます。

 

 

「私が何も言わなくても

夫はわかってくれるよね」

 

 

これは妻の想いなんです^^;

 

 

でも受け取ってくれるはずの

旦那さまは気づかないのね…

 

 

きっと旦那さまはその積み重ねで

 

 

「妻の気持ちがわからない。」

「オレに気持ちがないんだ!」

「オレって信用されてない!」

 

 

そんな風に

妻の愛情に疑問をもっちゃうと

浮気に走ってしまうこともありますあせる

 

 

旦那さまを寂しい気持ちに

させてしまわないことってね

 

 

夫婦が仲良く暮らしていくためには

最優先事項だと思います。

 

 

でもねドキドキ

男性の心理を知っていれば

もう大丈夫ですよ~^^

 

 

「あなたから伝えましょうドキドキ

 

 

これ大切ビックリマーク

めちゃめちゃ大切^^

 

 

旦那さまに自分の気持ちを

ちゃんと伝えていきましょアップ

 

 

伝えなきゃ伝わらないからね~。

 

 

旦那さまが好きなのに

伝わっていないなんて

とっても悲しいことだから・・

 

 

でもいきなり「好き」の気持ちを

伝えるのはハードルが高いでしょ?

 

 

まずは、自分を伝えることから

始めてみませんか^^

 

 

嬉しい

楽しい

困った~

寂しい

悲しい

寄り添って欲しい

 

 

自分の気持ちを察して~

はもうやめて

 

 

自分が感じている事を

相手に伝えること。

 

 

そこからスタートするといいかもラブラブ

 

 

旦那さまに心を開くとね、

旦那さまも心を開いてくれます^^

 

 

そうやって2人の心は

だんだん通じ合っていきますよドキドキ

 

 

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

絶対に仲のいい夫婦になりたい♡夫との関係を修復したい!そんな方は、まずメール講座から学んでみて下さいね♡