旦那さまの笑顔は意外と簡単に取り戻せますよ♪ | 我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

パートナーシップカウンセリング。夫婦のこじれ解決は自分を大切にすることからスタート♪あなたの幸せを邪魔する思考をスルっと解放して、思い通りの夫婦関係が叶う新しい思考に変換♡我慢しない、素直な自分に自信が持てるセッションをしています。

こんにちは。

 

あなたを癒して夫婦の愛を取り戻す

浮気問題解決専門家の片野ゆかりです。

 

 

 

 

夫の笑顔が見たい・・

 

夫と笑顔で話したい・・

 

 

あなたはそんなお悩みを持ってらっしゃいませんか?

 

 

旦那さまの笑顔が消えたまま・・

 

 

同じ家の中にいて、それってすごく悲しいですよね。

 

 

夫婦だからいつも気持ちを通じ合わせていたいと思うのに、笑顔を見せてくれないなんて寂しいですよね。

 

 

いったいこの人は何を考えているんだろうって。

 

 

「私のことがそんなに嫌いなの?」

 

「子どもたちには笑顔なのに、なぜ私には・・」

 

 

 

 

どうしてなぜ??

夫の気持ちがわからない…

 

 

毎日そうやって一人で落ち込んでしまって辛いですよね。

 

 

そしてずーっと待ってるんじゃないかな?

 

 

旦那さまが笑顔になってくれるのを。

 

 

いつかきっと笑顔になってくれる日が来るって。

 

 

そう信じて自分の気持ちを励ましながら、あなたは毎日待ち続けていませんか?

 

 

でもね、正直待つことってすっごくしんどいことですよね(>_<)

 

 

私も昔はずっと相手がそうなってくれるのを待っていたんです。

 

 

期待すればするほど夫に執着してしまって・・

 

 

「どうして変わってくれないのよ~!」って恨みに変わってしまって苦しかったな~って思います。

 

 

結局ね、待ってる自分が一番辛いな~って気づいたんですね^^;

 

 

辛いのって嫌ですよね!

 

 

でも辛かったから気づきましたアップ

 

 

待つ以外の方法で夫の笑顔を取り戻せないかなってラブラブ

 

 

その方法って、実は簡単だったんです^^

 

 

「そうなって欲しいなら、先に自分がそうなろう」

 

「笑顔になって欲しいなら、自分が先にエネルギーを出して笑顔を夫に向けよう」

 

 

この法則だったんですラブラブ

 

 

よーく考えてみると、夫の笑顔がない!って思ってる時ってね、自分も笑顔でいてなかったんです(>_<)

 

 

ブスっとして、不満いっぱいの顔だったんですね~

 

 

先に笑顔になってみて下さい♪

 

 

あなたのちょっとした所を変えるだけで、現実って変わりますよ~ドキドキ

 

 

旦那さまの笑顔、あなたが取り戻せますよ^^

 

 

 

旦那さまがあなたの理想にスルっと変わっちゃう秘訣を無料メール講座では詳しくお伝えしています♪

 

 

夫婦関係で悩んでいる方、旦那さまともう一度やり直したい!仲のいい夫婦になりたい方は、たくさんのヒントをメール講座から学んでみて下さい☆