夫婦問題のカギは潜在意識に隠されています | 我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

我慢しない頑張りすぎない夫婦関係に導く 夫婦再生ハッピーカウンセラー片野ゆかり

パートナーシップカウンセリング。夫婦のこじれ解決は自分を大切にすることからスタート♪あなたの幸せを邪魔する思考をスルっと解放して、思い通りの夫婦関係が叶う新しい思考に変換♡我慢しない、素直な自分に自信が持てるセッションをしています。

こんにちは。

浮気問題解決専門家の片野ゆかりです。

 

 

「自分の潜在意識が今の現実を創っている。」

 

 

言葉ではよく聞くけど・・・

本当なのかな?って思ったことはありませんか。

 

 

結論から言うと

絶対に本当なんですけどねっ^^

 

 

だからこそ今のお悩みを解決するためには、自分の潜在意識を知ることが、と~っても大切なんですラブラブ

 

 

ではでは、2時間セッションを受けて下さったクライアントさまの感想をご紹介いたします。

 

 

 

ゆかりさんのカウンセリングは「わかりやすい」!!

 

 

愛され妻カウンセリング(ほめよう、感謝しようなど)、アダルトチルドレンのヒーリング、除霊、レイキ、夫婦関係改善の色んなカウンセリングを受けてきましたが

 

 

ゆかりさんのカウンセリングは一番内容が濃く、今必要な具体的な改善方法の理解ができました。

 

 

特に、自分の潜在意識がどうなっていて、だから今こういう現実になっている、ということがはっきり理解でき、謎解きができたようなすっきりした気分になりました。

 

 

今自分に起きていていることの原因がどこにあるかがわかると

 

 

これからどう動くことが根本的な改善になるのかもよく理解できました。

 

 

これまで一回ずつのカウンセリングで、旦那さんは妻からほめられたい、感謝されたいから浮気してる、妻がほめて感謝してたら帰ってくる、というような内容が多かったのですが

 

 

それだけでは何も変わらなかったのはなぜかもよくわかりました。

 

 

「今更ほめても気持ち悪い」


「今更愛してるとか言われても信用できない」


「今更夫婦家族を良くしていこうと言われてももう気持ちは変わらない」

 

 

全部、「今更遅い」という現在の夫ですが、本当に私が変わることで夫がどう変化していくのか・・・

 

 

大切な家族。

大切な自分の人生。

 

 

ゆかりさんを信じ、自分を信じて毎日一歩ずつでも現実が、家族関係が、夫婦関係が良くなるよう、自ら変化していきたいと思います。

 

 

ゆかりさんとの出会いに感謝です。

 

 


kさま、どうもありがとうございます^^

 

 

 

 

今のお悩みって、ご自分の潜在意識の中に答えがあります。

 

 

そう!必ず答えはあるんですよ!

 

 

だから夫婦問題を諦める必要なんてないんです。

 

 

本気で修復したい!って思いがあれば大丈夫ですよラブラブ

 

 

いつからでも、どんな状態からでも大丈夫^^

 

 

お一人お一人に合った解決方法があります。

 

 

夫婦関係は、自分を見つめ直すこと、自分から変えていくことで上手くいきますよビックリマーク

 

 

頑張りましょうねドキドキ

 

 

 

夫婦関係で悩んでいる方、本気で修復したい方は、ぜひメール講座から学んでみて下さいネ☆