お届け物 1月③ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありました照れ

 

 

 

③わさビーフ X懸賞

 

ポテトチップス詰め合わせ&ぬいぐるみキーホルダーキラキラ

 

Xで写真投稿しての当選ですビックリマーク

 

 

当選連絡から住所入力後、3日くらいで届きましたスターすごい早さびっくり

 

 

わさモーとクロさんのぬいぐるみのキーホルダーもとってもかわいくて、子供たちにすぐ奪われましたニコニコ

 

 

ポテトチップスも、わさビーフ以外初めてなのでとっても楽しみ飛び出すハート男気わさビーフとは!?

 

 

わさビーフ、くせになる辛みとおいしさなんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらの商品との初めての出会いはキャンペーンでしたお願い

 

 

懸賞は、新しい商品との出会いがあるのも楽しみのひとつですよね音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星