お届け物 12月⑭  と 一年の振り返り | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありました照れ

 

 

 

⑭ダヴ×SNOOPY 朝洗顔週間応援キャンペーン

 

wチャンス賞 ダヴ洗顔料詰め合わせキラキラ

 

 

本賞外れて残念だけど、使うものなのでうれしいです音スペクトル

 

 

 

 

 

 

これで今年最後のお届け物かなニコニコ

 

 

 

 

1年の振り返り

 

 

宝石赤当選数120宝石赤 

 

 

 

去年114個だったので、少し増えました飛び出すハート

 

 

インスタも始めたから、それも貢献してくれたのかなと思ってます。

 

 

念願の宿泊券も当たったし、当選イベントやUSJなどうれしい当選がたくさんありましたラブラブ

 

 

来年は、宿泊券(毎年の目標スター)、コードレス掃除機、シャワーヘッドを当てたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pekoさん、サキイロさんのインスタライブもとても楽しかったです飛び出すハートそしてすごく勉強になってますビックリマーク

 

 

・はがきにレシートそのまま貼ってた → OPP貼って雨やほかの郵便物からの攻撃を回避キラキラ

・水性ボールペン使ってた → ジェットストリームと細い油性ペン買いましたキラキラ

・長いレシートはやわらかく折って財布に入れてた → カバンにクリアファイル入れましたキラキラ

・全部影の撮影やってた → 夜撮影じゃないと間に合わないとき以外はしてない(台紙使って斜め撮影しようと思います。)

 

 

 

大きな変化だけでこんなにやり方を変えて応募し始めてます音スペクトルまだまだのびしろあると思うので、来年は当選数増えるといいな虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、懸賞カレンダーも作りましたりんご

 

 

 

 

一番好きな名言はこちらです飛び出すハート

 

 

インスタライブでこちらの名言が出て、わかるーと笑ってたら、ちょうど通りかかった夫が意味わからんとチューケーマーとの温度差を感じました笑

 

 

 

 

 

サキイロさん、りっこさん、いちえさん、素敵なカレンダーありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今年も1年楽しく懸賞できたのは、みなさんの懸賞情報のおかげですニコニコ

 

 

自分だけでは絶対見つけられない情報やはがきにとても助けられています!!

 

 

 

来年もよろしくお願いします門松

 

 

 

 

 

 

来年もたくさんおとどけものありますように流れ星