お届け物 12月⑪、⑫ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

当選通知がありました照れ

 

 

 

⑪エリエール「10,000名様に当たる!!エリエール大還元フェア」

 

ギフトチケット1,000円分キラキラ

 

みなさんの当選報告で外れたと思ってたら、時差で届きましたニコニコ(真夜中に受信してるんですけど…。スマホのせいかな!?

 

 

コメダ珈琲行ったことないので、これを機に行ってみようかなスター

 

 

 

 

 

 

 

⑫おうちde北海道気分キャンペーン

 

北海道特産品(3000円相当)キラキラ

 

自分では買わないようなおいしそうなウインナーやハムが飛び出すハート

 

 

年始にいただこうと思います門松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みにはいったので、ショッピングモールもいつもより人が多いですね音スペクトル

 

 

イオンとかで福袋も探してるけど、いまいち欲しいものが見当たらない(無駄遣いしないからいいけど笑い泣き

 

 

パックの福袋欲しいけど、ルルルンとか出ないのかなー!?

 

 

 

初売りに参戦する元気はないので、ボチボチ探したいと思います昇天

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星