お届けもの 11月⑧,⑨、⑩、⑪、⑫ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありました照れたまってたものまとめて当選報告。

 

 

 

⑧ライフ×キューピー 選べる!食の記念日プレゼントキャンペーン

 

お好み調味料セットキラキラ

 

お好み焼き作って食べたいと思います音スペクトル

 

 

 

⑨フレスコ×ヒガシマル うどんスープでぽかぽかキャンペーン

 

フレスコ商品券2000円分キラキラ

 

クリケの軍資金にしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

⑩ASOPPA!「ウォーリーをさがせ!」35周年記念キャンペーン

 

NEWウォーリーをさがせ! トラベルコレクションキラキラ

 

こども向けサイトのオープン懸賞でしたスターこどもが開けてたので、当選通知があったのかわからずもやもや

 

 

ウォーリーなつかしい飛び出すハート最初の数ページやったけど、目が疲れました…驚き

 

 

クリスマスのキャンペーンもやってます↓

 

 

 

 

 

⑪ライフ近畿×ロッテ ロッテ生活応援!!キャンペーン

 

ロッテお菓子の詰め合わせキラキラ

 

今月はチョコパイキャンペーンに応募してたから、カスタードケーキ久しぶり爆  笑

 

どれもおいしいお菓子でうれしいなドキドキ

 

 

 

 

⑫#コスパでなくタイパで選ぼうキャンペーン

 

豊後とり天とからあげキラキラ

 

Xでの当選ですビックリマーククール便で届きました。

 

 

全国の特産品が当たるそうです。

 

 

レンチンできるからあげととり天音スペクトルとっても便利で美味しそうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月最終日。はがきはなんとか投函完了!!

 

 

 

 

今月は、中旬から子供が順次風邪をひいて(一度私にも移ったし)、いまだに引きこもり中ネガティブ

 

 

今は上の子が溶連菌で、なかなか苦しんでおります赤ちゃん泣き早く治りますようにビックリマーク

 

 

 

12月のスタートは遅くなりそうだけど、できる範囲でがんばります昇天

 

 

 

おとどけものありますように流れ星