お届け物 11月③、④、⑤、⑥ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

 

③明治それいけ!アンパンマンのオールスターキャンペーン2023

 

Wチャンス賞 アンパンマン 紙パックホルダーキラキラ

 

アンパンマンジュース、期限長いので保存に便利ですよねスター

 

 

 

 

 

 

 

④Calbee大収穫祭2023

 

北海道じゃがいも「ぽりしろ」2㎏キラキラ

 

 

第5回に応募した400ルビー(20口)分が当選ビックリマーク

 

 

ぽりしろは、1つ1つがおおきくて、とってもおいしそうニコニコ

 

 

バンブープレートも可愛い飛び出すハートデザインに北海道があしらわれてるのもいいですねラブラブ

 

 

 

 

 

⑤味の素 ギョーザマイレージキャンペーン

 

ギョーザキャリーキラキラキラキラ

 

欲しかったキャリーカート飛び出すハート広い公園とかプールとかにあると便利だなと思っていろいろ応募してました爆笑

 

 

 

天板が餃子柄なんですけど、それがめちゃくちゃ重くて…。天板っているのかな!?なくても使えるので、たくさん活用したいと思いますブルー音符
 

 

 

 

 

④JA全農 ハレの日にはもちを

 

国産もち米製品キラキラ

 

Xでの当選でしたニコニコ

 

 

餅巾着が簡単にできることを知ったので、おでんにジャガイモとお餅をじゃんじゃん入れたいと思いますスター

 

 

こしあんも自分ではなかなか買わないのでうれしいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末から下の子がアデノウィルスにかかってしまって、やっとこさ元気になってきましたうさぎ

 

 

熱が上がったり下がったりで、ぐったりと元気を繰り返して、機嫌もややこしかった…昇天

 

 

 

そんな中でのお届けものは、疲れを吹き飛ばしてくれました飛び出すハート

 

 

懸賞やっててよかったです笑

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星