お届け物 10月②、③ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

 

②ロッテ ドレミくん・ミレドちゃんのおいしいイタズラ!キャンペーン

 

B賞 オリジナルクオカード1000円分キラキラ

 

長めのキャンペーンだったので、最初の方に数口応募していつのまにか終わってた昇天ので当選できてよかったです。

 

 

クオカードうれしいラブラブ

 

 

 

 

③夏の安心貯玉キャンペーン'23

 

Wチャンスオリジナルクオカード500円キラキラ

 

こちらもクオカードスター

 

 

オープン懸賞でした。冬もキャンペーンが予定されているみたいなので応募したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に入って、急に秋がやってきましたね月見

 

 

急いで長袖出しました凝視

 

 

 

イベント多いし、体調崩しやすい時期なので、気を引き締めていきたいと思いますハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星