お届け物 7月⑫、⑬ とマルコ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありました照れ

 

 

 

⑫イオン×伊藤園 イオン農場の野菜などを食べる!グランピング体験プレゼント!

 

Wチャンス賞 おーいお茶1ケースキラキラ

 

去年に引き続き、今年もWチャンス賞があたりましたニコニコ

 

 

夏は飲み物消費するし、重いケースを玄関まで運んでもらえてありがたいですニコニコ

 

 

いつかグランピング当てたいビックリマーク

 

 

 

 

 

⑬ダヴ「#本気透明肌計画」キャンペーン

 

B賞 ボディウォッシュ&ボディスクラブ1年分キラキラキラキラ

 

Xでの当選です飛び出すハート(まだTwitterって呼んでいいですか!?

 

 

たぶんいいねとかなかったのに、当選しましたラブ(自分の過去のツイートの見方がわからないから確認できない凝視

 

 

 

初めて1年分当選ですドキドキいつも詰替え買うけど、1年分はこのくらいなのかな照れ

 

 

スクラブ使ってみたかったのでうれしいブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

今月珍しくXからこれを含めて3件の当選通知があったんですドキドキ(Xだと、ラブトランジット思い出す笑

 

 

2件は写真付きで応募したものですスター

 

 

 

 

pekoさんが写真付きとか面倒な懸賞はおすすめとおっしゃってたので、懸賞の幅を広げるために応募し始めてついに実りましたビックリマーク

 

 

インスタも、くーちゃんが写真の上手さだけではないと教えてくださったので、微妙な写真だけど投稿始めてます!!いつか当たりますように星(100チャレもやります宣言したのに、1つも当てられなかったー笑い泣き楽しい企画ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

タイアップ応募もなかなかスーパー行く範囲を広げにくいので、Xとかインスタで当選数増やせればいいなと思ってますニコニコ

 

 

 

 

pekoさん、サキイロさんのインスタライブも参加できるときは、洗い物とかしながら楽しく聞いてます飛び出すハート

 

 

夏休みは自分の時間がなかなか取れないので、子供が寝たら静かに聞きはじめました笑とっても息抜きになってます!!

 

 

楽しくてためになるライブ、いつもありがとうございますスター(尊敬する懸賞ブロガーさんの名前たくさん勝手出してすいません。お礼が言いたくてドキドキファンですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に少しだけ当選チケットで行ったマルコを記録に。

 

 

大津のあの辺土日結構混むので、車で遅れたら困るなと思って電車で行ったら1時間くらい遅延してて、やっときた電車に乗ってタクシー使って、開演ギリギリの到着になりました魂が抜ける(開演したら入れないから、ほんとよかった…)

 

 

新快速が各駅停車になってたから、間に合わなかった方もいたんじゃないかなアセアセ結構席も空いてたんですよねDASH!

 

 

 

 

途中、平和堂やハウス食品の紹介もあって、なかなか楽しい時間を過ごせましたラブラブ娘も2時間長いけど大丈夫かなと心配だったけど、楽しかったと言ってくれたので、来年はアニー頑張ってみようかなキラキラ

 

 

ちなみにお土産はなかったです昇天(ほかの会場ではあった引換券がなかったので、そうかなと思ってました凝視

 

 

 

 

 

帰りは近くのおーみテラスのドンクで、休憩もかねてキッザニアのレシート作ってきましたビックリマーク(平和堂もあったけど、これ以上荷物増やしたくなくて我慢アセアセ

 

 

遊びに行った先でも懸賞探すようになってきたのも、懸賞カテゴリーのみなさんの行動力を知ったからですニコニコ

 

 

懸賞情報や楽しい小ばなし、いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星