お届け物 7月⑩ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありました照れ

 

 

 

⑩ライフ×伊藤ハム 「伊藤ハムを買って当てよう!」

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1デイ・スタジオ・パス ペアキラキラキラキラ

 

2口応募して、当選できました飛び出すハート

 

 

キューピーで当選したチケットもあるので、私と子供たちで行こうと思ってたけど夫も行くかな?それとも2回行こうかなドキドキ

 


幸せに悩みたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですねあせる夏休みはごはんに悩まされてますネガティブ

 

 

行けるスーパーが限られてしまうけど、7月分応募もう少し頑張っていきたいです!!

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星