お届け物 7月⑥、⑦ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

⑥こども商品券マイレージキャンペーン

 

こども商品券500円分キラキラ

 

ありがたいサンタ資金クリスマスツリー

 

 

こちらのキャンペーン、同一名義で3回目くらいの当選になりますスター(LINE応募なので、私名義でしか応募できない昇天

 

 

イオンとか西松屋のレシートで応募できるので、また応募したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

9月末までキャンペーン中↓

 

 

 

 

 

 

 

⑦平和堂×ハウス食品 ファミリーミュージカル マルコ

 

招待券2枚キラキラ

 

阪急オアシス・イズミヤに私名義で1口、平和堂に夫名義で1口応募で、平和堂分が当選しました!!

 

 

子供は初めてのミュージカルだし、楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

同じ日にイオンの化学実験室もあるけど、なんとか間に合いそうなので行ってきたいと思います音スペクトル

 

 

 

 

 

夏休みの宿題に自由研究があるみたいだけど、イオンのは使えるのかな!?

 

 

対象年齢も内容も謎なので、早く知りたいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星