お届け物 5月①  と キッザニアオープン懸賞 | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

当選通知がありましたニコニコ

 

 

①スターバックス(R) チルドカップ WEEKLY eGift PRESENT 2023

 

スターバックス デジタルドリンクチケット(500円分)キラキラ

 

GW中に当選通知が来ていました星
 

 

 

以前のキャンペーンも含め何度か応募していましたが、初めて当選飛び出すハート

 

 

 

使い方がわかないから、注文するときドキドキしそうです笑

 

 

 

 

明日結果が出る第8回も応募したので、メールを楽しみにしたいと思いますスター

 

 

 

最終応募は今日までビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッザニアのオープン懸賞の情報ですスター

 

土曜日が招待日なのは、学校とか考えなくていいからうれしいですよね音スペクトル

 

 

まだ日世のソフトクリームショップは体験したことないので、ぜひお仕事してほしいです飛び出すハート

 

 

当たりますようにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが終わりましたね昇天

 

 

日常に戻って、夏休みまで走りたいと思います!!(もう祝日ないんだってー魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星