お届け物 1月⑤、⑥ とプチ当たり | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありました照れ

 

 

 

⑤ミツカン×京都市 もったい鍋キャンペーン

 

HARIOガラスのレンジおかず鍋キラキラ

 

 

ひとり用サイズのおしゃれなガラスのお鍋が届きました音スペクトル

 

 

レンジ対応なので、慣れるまでコツがいりそうだけど、便利そうニコニコそのまま食卓にだしてもおしゃれだしドキドキ

 

 

 

食品ロスをしないために、いろんなものを食べられるお鍋は最高ですよねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

⑤シマダヤ 「太鼓判」を食べて5000円GET!キャンペーン

 

JCBギフトカード5000円分キラキラ

 

冬は鍋やすきやきの〆としてうどんを食べるので、太鼓判をよく買ってますニコニコ

 

 

レンチン調理もできるのがとても便利ですよねドキドキ

 

 

 

太鼓判のキャンペーン毎回応募してたので、当選できてうれしいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてビヒダスのプチ当たり音スペクトル

 

 

その場系久しぶりに当たりましたビックリマーク

 

 

100円分だけど、あたり画面はうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星