懸賞情報 イオン近畿×森永製菓 共同企画 | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

イオンリテール近畿カンパニー×森永製菓 共同企画

 

選べるご褒美サクラサクキャンペーン

 

【レシート有効期間】

2023年1月9日~2月24日

 

 

【応募締切】

2023年2月24日  *当日消印有効

 

 

【応募方法】

期間中に、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県・和歌山県(新宮店除く)のイオンおよびイオンスタイル各店にて、森永製菓の必須対象商品1点以上を含む森永製菓の商品合計330円(税込)以上のレシートにて応募

*複数枚可

 

 

【必須対象商品】

ラムネ各種/大粒ラムネ各種/森永ココア各種/森永甘酒各種/inゼリー各種/inバー各種  

 

 

【賞品】

カタログギフト えらべるブランドご当地和牛 桜コース  30名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はがきを見つけたので、さっそくレシート作ってきたんですが…、11日で黄色いレシートの日でしたえーん(応募するけどさ、なんかね…ネガティブ

 

 

 

 

 

黄色いレシートは当たるのか!?

 

 

 

 

去年の12月に光洋のキャンペーン当たった電気圧力鍋、11日のレシートだったんですお願い(光洋も黄色いレシートだと知らなくて、レシートもらったときはショックでしたあせるお米が対象だったから、もう一回応募は無理DASH!

 

 

 

当選したのはWEB応募だったけど(写真だと黄色っぽくなかった)、今回ははがき応募だからどうかな笑い泣き

 

 

 

黄色いレシート目立ちそう凝視(当選人数も少ないし、そもそも当たらないかもだけれど。)

 


 

夫名義で応募しますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ初荷はありません牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星