お届け物 12月⑯ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

お届け物がありましたニコニコ

 

 

 

⑯フードリエ「秋のわくわく選べるプレゼントキャンペーン」

 

A賞 選べる家電コース シロカ電気圧力鍋キラキラキラキラ

 

事前通知があったので、届くの楽しみにしていましたドキドキ

 

 

電気圧力鍋欲しくていろいろなキャンペーンに応募していたのが実ってとてもうれしいです飛び出すハート

 

 

 

 

今月ティファールが当選したので、まさかの2つ目の電気圧力鍋になります爆  笑

 

 

 

 

ティファールのほうが容量が大きかったので、さっそく使ってます。こちらは夫の単身赴任用に保管です照れ(電気圧力鍋壊れやすいって口コミあったから、予備としてもあると安心かな照れ

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンで買ったハインツのデミグラスソース2つが賞味期限を迎えていたので、ビーフシチューを作りましたカレー(ほかに使い道がわからないから2回作った爆笑

 

 

1度目は鍋で作ったのですが、煮込み時間が長くて、焦げないように混ぜないといけないしで、かなりの手間がかかってこれか…って感じでした魂が抜ける

 

 

2度目は届いた電気圧力鍋で作りました。材料入れておいたらおいしくできていて、手軽さに感動しました!!電気圧力鍋万歳スター

 

 

 

 

おしゃれなミネストローネとか、夫しか食べないのに手間がかかる肉じゃがとか、これからもいろいろ作っていきたいです音スペクトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お届け物は今日で最後かな!?去年の最終が30日到着分だったので、期待してまってます笑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星