お届け物 12月⑨、⑩ | 当たるとうれしい!懸賞日記~バーコードとレシートと当選品と~

当選通知とお届け物がありましたニコニコ

 

 

 

⑨カネテツデリカフーズ主催 『熱ウマ!キャンペーン』

 

えらべるPay500円分キラキラ

 

 

さっそくペイペイに交換しました音スペクトル

 

 

 

カネテツとニッスイのキャンペーンのおかげで、最近のおやつはちくわおでん左多めでしたニコニコ(我が家では、ちくわを取り合ってけんかするほど大人気です笑

 

 

 

 

ニッスイも当たるといいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

⑩できたて品プレゼントキャンペーン第2弾

 

製造後10日以内のジャイアントコーンキラキラキラキラ

 

第1弾は当選できなかったけど、第2弾で当選できましたラブラブ

 

 

さっそく食べてみましたが、アイスもコーンも柔らかくてとってもおいしかったですビックリマーク(感想あってるかな!?買ったものは、もっとカチカチな気がする爆  笑

 

 

 

できたて品を毎日楽しみたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとどけものありますように流れ星